きらきら ★ Reiwa (仮)

ただただ、ぼんやりしているのが好きです。

磯野貴理子さんはステキ!

磯野貴理子さんが離婚したって聞いた時

正直

 

 

 


やっぱりねっ!

 

 

 


って思った自分がいた

 

 

 

だけど

理由が「旦那さんが子供が欲しい」って理由だと知って

さっき「早く起きた朝は」の動画を見た

 

 

 

 

号泣した

 

f:id:kirakira-reiwa:20190524012817j:plain
f:id:kirakira-reiwa:20190524012821j:plain

f:id:kirakira-reiwa:20190524012929j:plain

f:id:kirakira-reiwa:20190524012950j:plain

 

貴理子さん

ステキすぎるし強すぎる

松居直美さんが号泣するし

森尾由美さんは居た堪れない表情だし

 

 

 

たぶん、結婚した時から覚悟はできていたと思う

でも、いざそんな時が来たら私はそこまで強くなれない

 

 

 

貴理子さんの本心はわからないけど

たぶん 旦那さんのことを

 

本当に好きだったんだろうなぁ

とても愛していたんだろうなぁ

 

 

だから、彼の幸せを願ってのことなんだろうなぁって

 

 

こんなに明るく人に話せるようになるまで

どのくらい泣いたんだろう

彼とは同じ屋根の下にいるはずなので、

どこで泣いて、どうやって気持ちの折り合いをつけたんだろう

 

 

芸能人はそんな時でも明るく振る舞わなくちゃいけないし

人に話したくないことまでテレビで伝えなくちゃいけないし

何だか心がえぐられる思い

 

 

正直、今まで貴理子さんのことは何とも思っていなかったけど

すごく応援したくなった

 

 

本当はもっと書きたいことあるけど

ちょっと心が痛すぎるので、また後日